堀ちえみ、体調を崩し緊急外来を受診「身体のSOSを見逃さないで、早めに休むようにしますね」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、体調を崩し緊急外来を受診「身体のSOSを見逃さないで、早めに休むようにしますね」

6月21日(木) 15:40

タレントの堀ちえみが20日に、自身のアメブロを更新。体調を崩して救急外来を受診したことを明かした。

堀はその日、朝からふらつきがあり、体調がすぐれなかったが、「食欲もあったので、気のせいかなと思って、予約していたマッサージを受けて、随分楽になり自宅に戻りました」とつづった。

しかし、「その後立ちくらみがして、軽く気持ちが悪くなったので、病院に行った方がいい」と判断、診療時間外だったため、救急外来を受診したという。病院では血液検査と尿検査をした結果「疲れと軽い脱水」を起こしていたことが判明した。

その後は、点滴を受けてしばらく病院で安静にしてから、帰宅したとのこと。堀は「何にも疲れた事なんて、していないんだけどなぁ。今日1日、笑って食べてを、繰り返していただけなんだけど」とコメントしたものの、「明日は仕事なので家に帰ったら、とりあえず水分補給をマメにして、横になっておきます。」と、自身の写真を公開した。

翌日に更新したブログでは、「一晩ゆっくり休みました。途中何度か汗をかいては、着替えて水分補給をして、を繰り返しました。」「でも良く眠れたので、割とスッキリした朝を、迎える事が出来ました。昨日は沢山のコメント、ありがとうございました。感謝です」と感謝の言葉をつづった。

また、堀はこれからについて「無理をせずに、身体のSOSを見逃さないで、早めに休むようにしますね。」とコメントし、子どもたちがパン屋で買ってきてくれたというパンの写真や、空を写した写真を公開した。

【関連記事】
「救急外来」(堀ちえみオフィシャルブログ)
「昨日はご心配をお掛け致しました」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、息子の高校の三者面談へ「年月が経つのは早いね」
堀ちえみ、人間ドックの結果を報告「自分の身体とよく向き合って生きたい」
堀ちえみ、セブン‐イレブンの商品を絶賛「美味しくてびっくりです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ