堀ちえみ、気になっていた『アクマのキムラー』でお昼ごはん「主人と2人で楽しく、美味しく」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、気になっていた『アクマのキムラー』でお昼ごはん「主人と2人で楽しく、美味しく」

10月28日(日) 18:04

タレントの堀ちえみが28日に自身のアメブロを更新。日清食品のインスタントラーメン『チキンラーメン 具付き3食パック アクマのキムラー』を、夫婦で食べた様子をつづった。

堀は「袋を開けたら、一人前こんな感じです」とパッケージの中身を紹介。それぞれの器に玉子を入れ、お湯を注ぎ、アルミホイルで蓋をして待っている写真を公開した。

さらに堀は「いただきます!!!」と続け、「ちょっと汗ばむ感じの、ちょうど良い辛さで、美味しかったです」「主人と2人で楽しく、美味しくいただきました」と感想をつづった。

最後に堀は「細かいキムチも入っていて、やみつみになるね~」(原文ママ)とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそうですね」「わたしも辛いもの好きなので試してみます」「ご夫婦でふたりぼっち!水入らずで楽しんで下さい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夫婦でチキンラーメンやみつみ旨辛アクマのキムラー」堀ちえみオフィシャルブログ
堀ちえみ、喜びで号泣した出来事を明かす「ようやく解放されました」
堀ちえみ、娘と病院のレストランでランチ「今はもりもり食べて、力を付けることが最優先」
堀ちえみ、退院を報告「ご心配頂いたファンの皆様、心より感謝致します」
堀ちえみ、怪我の状況をブログで報告「身体を第一に考えてゆっくり休ませていただきます」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ