堀ちえみ、帰省中の息子と食事へ「次はいつ会えるかな」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、帰省中の息子と食事へ「次はいつ会えるかな」

10月7日(日) 11:35

タレントの堀ちえみが、5日に自身のアメブロを更新。帰省中の長男・昂平(こうへい)さんと食事へ行ったことを明かした。

「雨の中、帰省中の息子こうへいと、神楽坂へ」「お蕎麦ランチです」と明かした堀。「こうへいは鴨せいろ」「私はカレー南蛮」といい写真で紹介。「美味しかったです」と昂平さんとの2ショットを公開。

翌日6日に更新されたブログでは「今日、社会人の息子こうへいは、名古屋に戻ります」「今回の帰省もいろいろ話が出来て、良かったです」「次はいつ会えるかな」とさみしそうにしたものの、「いつも元気で、幸せでいられるようにと、祈っています」と親心をつづった。

この投稿に読者からは「素敵なショット」「大きくなりましたね コーヘイ君」「こうへいさん、イケメンですね~。」「ちえみちゃん若い とても親子に見えないです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「雨の中」(堀ちえみオフィシャルブログ)
「いいお天気だ」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、喜びで号泣した出来事を明かす「ようやく解放されました」
堀ちえみ、娘と湘南へドライブ「久しぶりに車を運転したくなりました」
堀ちえみ、煙漂う蚊取り線香の動画を公開「夏だなぁと感じます」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ