高橋みゆき、息子・心ノ祐くんのお食い初めを報告「元気に育ちますように」

※高橋みゆきオフィシャルブログより

高橋みゆき、息子・心ノ祐くんのお食い初めを報告「元気に育ちますように」

11月8日(木) 19:10

元女子バレーボール日本代表でタレントの高橋みゆきが、8日に自身のアメブロを更新。息子・心ノ祐くんのお食い初めを行ったことを明かした。

この日高橋は「先日…お食い始めしてきました」(原文ママ)と報告して家族3人の3ショットや、心ノ祐くんがお食い初めをしている様子を写した写真を公開、「たくさん食べて元気に育ちますように」とつづってブログを締めくくった。

高橋は1997年にNECレッドロケッツに入団。2000年に日本代表に初選出され、2004年のアテネ五輪、2008年の北京五輪などで活躍した。2015年4月には一般男性と結婚し、今年7月11日に第1子男児である心ノ祐くんを出産した。

【関連記事】
「お食い始め」(高橋みゆきオフィシャルブログ)
元女子バレー日本代表・高橋みゆき、息子の1か月健診が終了「スクスク育ってます」
元女子バレー日本代表、39歳で第1子妊娠「元気に産まれてきてくれることを日々願って」
ぺこ、息子・リンクくんのお食い初めを報告「一生食べ物に困りませんように」
保田圭、息子のお食い初めを報告「これからも健やかに育ってね」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ