元女子バレー日本代表・高橋みゆき、息子の1か月健診が終了「スクスク育ってます」

※高橋みゆきオフィシャルブログより

元女子バレー日本代表・高橋みゆき、息子の1か月健診が終了「スクスク育ってます」

8月13日(月) 18:22

元女子バレーボール日本代表でタレントの高橋みゆきが13日、自身のアメブロを更新。第1子・心ノ祐くんの1か月健診を終えたことを報告した。

この日、高橋はブログで家に届いたという梨や桃などのフルーツを紹介。「大好きな果物 心ノ祐にも早く食べさせてあげたいなぁ」と願望をつづった。

心ノ祐くんについて「1ヶ月健診も終わり スクスク育ってます」と順調に成長していることを報告し、「クラ吉も少しずつ慣れてきた」と、愛犬と息子との2ショットを公開した。

高橋さんは1997年にNECレッドロケッツに入団。2000年に日本代表に初選出され、2004年のアテネ五輪、2008年の北京五輪などで活躍した。2015年4月に一般男性と結婚、今年7月11日に心ノ祐くんを出産した。

【関連記事】
「果物」(高橋みゆきオフィシャルブログ)
元女子バレー日本代表、39歳で第1子妊娠「元気に産まれてきてくれることを日々願って」
銀婚式の三浦りさ子・三浦知良夫妻、恒例のBBQ「茅ヶ崎カズイベント」でもお祝い
片岡安祐美、高校時代の恩師が表彰され「嬉しさと同時に改めて感謝の気持ち」
篠原信一、"地獄"の赤鬼姿に「変身した方が男前ヤン!!」と自画自賛
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ