保田圭、息子のお食い初めを報告「これからも健やかに育ってね」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、息子のお食い初めを報告「これからも健やかに育ってね」

4月18日(水) 13:27

今年1月7日に第1子となる男児を出産した元モーニング娘。でタレントの保田圭が、17日に更新したアメブロで、息子のお食い初めをしたことを報告した。

保田は「義母と母も来てくれて 家族で無事に百日祝いをすることができました」と、自身が息子を抱っこ、そして夫が息子を抱っこした写真を公開。

「ここまで怪我も病気もせず 元気に育ってくれて感謝です」とつづり、また頬に手をあてた息子のポーズには「なんだか…偉そうなポーズ笑」とツッコミもいれつつ、「これからも健やかに育ってね」と願いを記した。
お食い初めで、息子は自身の母が買ってくれたという「袴ロンパース」を着用。その後は袴ロンパースのほか妊娠中に夫婦で選んだ思い出のベビー服も着せ、フォトスタジオで写真を撮影したとのことだ。

読者からは、「健やかにご成長されますように。」という声のほか、「めっちゃ似合って可愛いですね」「やー。似合ってますね!この頃が一番子育てやりやすかった気がします」など、似合っているという声、保田と同じ時期に出産したというママからは「悩み事や行事が同じなのでついついブログを覗いてしまいます」という声も。また「素敵な夫婦で素敵な家族で良いですね」家族仲が良いことがうかがえる保田のブログに、ほっこりするというファンは多いようだ。

【関連記事】
・「お食い初め」(保田圭オフィシャルブログ)
・保田圭、義母から息子へ贈られた兜公開「息子の健康を守ってくれますように」
・保田圭、愛犬2匹との別れを報告「これからもずっと愛してるよ。」
・保田圭、モー娘。時代のトラウマ明かす「めちゃくちゃ怒られて」
・保田圭、息子が“ひき笑い”をするようになったと報告「明石家さんまさんのように」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ