保田圭、愛犬2匹との別れを報告「これからもずっと愛してるよ。」

保田圭オフィシャルブログ・ヘッダー

保田圭、愛犬2匹との別れを報告「これからもずっと愛してるよ。」

4月3日(火) 14:22

タレントの保田圭が2日、自身のアメブロを更新。愛犬2匹が天国へ旅立ったことを報告した。

「先日…愛犬のぱーるとピアノが 天国へ旅立ちました。」と愛犬2匹が亡くなったことを報告した保田。「ぱーるは14歳9ヶ月でした。突然の…お別れでした。」「ピアノは13歳8ヶ月でした。」とつづり、2匹の愛犬の写真を公開した。

愛犬のぱーるは寝る前までは元気だったといい、「それなのに 朝、気がついた時には もう天国へ旅立った後でした。」と当時の状況を振り返った。また、もう1匹の愛犬のピアノはずっと闘病生活をしていたそうで、「最後の方は 食事もできない状態でした。」と明かしている。

保田は「ぱーるが亡くなった後 ピアノも後を追うように 旅立ちました。」と2匹の愛犬が同時期に旅立ってしまったことを明かし、「ぱーるがいてくれなかったら 乗り越えられなかったことが たくさんあります。」「ピアノは とにかく母のことが大好きで 甘えんぼな子でした。」と2匹の愛犬との思い出を振り返った。

ブログでは大好きな2匹の愛犬に向けて、「今までありがとう。これからもずっと愛してるよ。」「天国で大好きなご飯 いっぱい食べてね。」とメッセージを送っている。

この投稿に「ワンちゃんの14歳、13歳は頑張って生きた年齢だと思います。」「愛犬との別れは辛いですね。」「圭ちゃん、とっても辛いのにご報告ありがとうございます。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
悲しいご報告(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、モー娘。時代のトラウマ明かす「めちゃくちゃ怒られて」
保田圭、息子が"ひき笑い"をするようになったと報告「明石家さんまさんのように」
保田圭、家族で北海道へ行く計画 息子連れて初の飛行機に「少し不安です」
保田圭、1月に生まれた第一子がベビーベッドを使わない理由を明かす
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ