Amebaニュース

保田圭、家族で北海道へ行く計画 息子連れて初の飛行機に「少し不安です」

3月27日(火) 14:20

タレントの保田圭が26日、自身のアメブロを更新。5月に息子を連れて北海道に旅行をすることを報告した。

「5月に北海道に行こうと思っていますよ」と報告した保田。北海道へは「義祖母の 100歳のお誕生日なので…」とお祝いに行く予定だそうで、「息子の顔も見て頂きたいしということで 北海道に行くことになりました」と理由を明かした。

また、今回の旅は義母も一緒に行くそうで、「お義母さんと一緒に旅行するのは 初めてなので…楽しみです」とつづり、「息子を連れて初めての飛行機 少し不安ですが しっかり準備して 良い旅になればいいなぁと  思っています」と息子と初めて行く長旅に心配もあるようだ。

保田は「旅の時の持ち物も 何が必要かしっかり整理しないと 心配性の私… 荷物だらけになっちゃいそうです」とつづり、「飛行機デビューの時に 使おうと思います」とお世話になった方から貰ったという赤ちゃん用首枕をつけた息子の写真を公開した。

この投稿に「飛行機はドキドキですが、お義母さんも一緒だったらなにかと安心ですね」「協力してくれる人が多いほど助かるよ(笑) のんびりスケジュール組んで、楽しんでこれるといいね~」「赤ちゃんとの初めての飛行機はドキドキですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
旅行の計画(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、1月に生まれた第一子がベビーベッドを使わない理由を明かす
保田圭、初節句を迎える息子に五月人形を購入「兜か鎧かいっぱい悩みました」
保田圭、息子の哺乳瓶嫌い化を心配「なかなかいい方法が見つからず模索中」
保田圭、40歳の誕生日迎えた夫が手料理振る舞う「甘えてお願いすることに」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ