東尾理子、“A型”のパンケーキの重ね方に共感集まる「わかる」「あるある」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、“A型”のパンケーキの重ね方に共感集まる「わかる」「あるある」

11月8日(木) 15:45

プロゴルファーでタレントの東尾理子が、7日に更新したアメブロで、パンケーキをお皿に重ねるときの習慣について記している。

東尾は「コストコのオーガニックパンケーキの朝」とパンケーキを作る様子を写真で公開。また、子ども達もパンケーキ作りを手伝ってくれたようで、出来上がったパンケーキが不揃いに乗せられた皿を公開し、「子供たちが作ってくれると、こうなる。」とコメント。

続けて、「けど、私、A型 こうしたい」と、1枚ずつ綺麗に積み重ねられたパンケーキの写真を公開した。「あ~スッキリ」と満足そうな東尾だが、「そんな細かい性格ではないんですけどね…笑」とも述べた。

読者からは、「「あるある」です(笑)理子さん!私は息子が、ちゃんと新聞を置いてくれないとイヤでした(笑)」「分かります(笑)」「それそれ、わかるわぁ」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「A型の性格」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、長男が6歳の誕生日を迎え「私を母親として育ててくれてありがとう」
東尾理子、2歳8か月の長女・青葉ちゃんは「小さい時の自分に似てる」
東尾理子、父・修氏に抱かれて号泣する娘「じぃじにわんわん泣いた」
東尾理子、いしだ壱成の第1子誕生を祝福 5か月の娘が「叔母になりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ