東尾理子、長男が6歳の誕生日を迎え「私を母親として育ててくれてありがとう」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、長男が6歳の誕生日を迎え「私を母親として育ててくれてありがとう」

11月6日(火) 12:19

プロゴルファーでタレントの東尾理子が、5日に更新したアメブロで、長男・理汰郎くんが6歳の誕生日を迎えたことを記した。

2009年に俳優の石田純一と結婚した東尾は、夫婦で不妊治療に取り組み、2012年に長男・理汰郎くんを出産。さらに、2016年3月には長女・青葉ちゃんを、2018年4月には次女・つむぎちゃんを出産した。現在は3児の母として、自身のブログでも子育ての様子を愛情たっぷりにつづっている。

理汰郎くんの6歳の誕生日となったこの日、「11月5日、115(いいこ)の日 暗くなってからだったな… 産まれてきてくれたの」と誕生した日を回想。そして、「6歳、おめでとう そして、私を母親として育ててくれてありがとう」と感謝の気持ちを述べた。

ファンからも、「月日の経つの早いですね!理子さんも妊活しての第一子だから感慨深いでしようね!」「子どもの成長はとても早いです」「6歳おめでとうございます これからもっと楽しませてくれるし心配もさせられますが日々、成長ですね親子共々。」「理子さん、母親6歳おめでと~ 焦らず無理せず「良い加減」で、今しか出来ない子育てを楽しんでね」といった祝福メッセージが寄せられている。

【関連記事】
「6歳」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、夫・石田純一&長男とラウンド回り感動「この日がこんなに早く来るなんて!」
東尾理子、2歳8か月の長女・青葉ちゃんは「小さい時の自分に似てる」
東尾理子、長男が次女に絵本を読み聞かせ「助かるし、癒される」
東尾理子、約7か月の娘に呼ばれ喜ぶ夫「あ、パパって言った!!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ