サンド富澤、相方・伊達の“謎の目撃情報”に言及「その日そこにいないし」

※富澤たけしオフィシャルブログより

サンド富澤、相方・伊達の“謎の目撃情報”に言及「その日そこにいないし」

11月8日(木) 15:38

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしが7日に自身のアメブロを更新。相方・伊達みきおが宮城県で時折目撃されるという“謎の情報”について真相を明かした。

富澤によれば、数年前から「オープンカーに乗ってる伊達さんを見ました!」という情報が寄せられているようで、富澤は「その日そこにいないし、そもそもオープンカーには乗ってない。」とコメント。「どうやら似た人がいるらしい。」「これは調べねば」と、バラエティ番組『サンドのぼんやり~ぬTV』(TBC東北放送)でロケを行ったと報告した。

続けて、「発見しました!!」と、オープンカーの写真や、伊達と並んで写る人物の写真を公開。「石巻、長面地区の漁師」をしている方だったそうで「似てるっ!!」「これは間違うわ。」と、様々な角度から撮った2ショットを複数公開し紹介。「もし出会ったら『石巻の伊達ちゃん』として手を振って下さいね!」と呼びかけた。

この“そっくり2ショット”に読者からは、「そっくりですね~!顔も髪型も、立ち姿や後ろ姿まで…雰囲気も」「私も一瞬伊達さんが二人いる!!っておもいました!凄い似てる!!びっくりした~!」「まじそっくりだあ!!後ろから見るとどっちが伊達さんかわかんねえ!」「スゴい!!兄弟以上に似ていますね!!双子レベルですね!!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ニセモノ!?」(富澤たけしオフィシャルブログ)
サンド富澤、ムロツヨシ&杉野遥亮と『大恋愛』3ショット公開「撮影してきました!」
サンド伊達、相方・富澤の“老眼鏡姿”を公開「カッコいい」「ダンディ」と称賛の声
サンドウィッチマン伊達、コンビ結成20周年を振り返る「みんなが僕らを成長させてくれました」
サンド富澤たけし、相方・伊達みきおのクレープに関する「カロリーゼロ理論」を紹介
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ