サンド富澤たけし、相方・伊達みきおのクレープに関する「カロリーゼロ理論」を紹介

※富澤たけしオフィシャルブログより

サンド富澤たけし、相方・伊達みきおのクレープに関する「カロリーゼロ理論」を紹介

9月17日(月) 16:16

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしが、16日に自身のアメブロを更新。大阪のインテックス大阪で開催された音楽と笑いの融合フェス『KOYABU SONIC 2018』に出演したことを明かした。

富澤は「今日は大阪で小籔さん主宰のフェス、「コヤブソニック2018」でした!本当は去年出るはずでしたが、僕が当日熱を出してしまって出れず、やっと今年出ることができました。」と念願の出演を果たしたことを報告し多数の写真を公開。

その後に「出演者はバックステージに沢山あるお店のフード、ドリンクが無料ですが、とはいえオジサンなのであまり食べれま…食べてるっ!!右手にソフトクリーム、左手にクレープ!!」と相方の伊達みきおの姿も披露した。

「クレープは三角に見えるけど広げたら丸いからカロリーがないらしいです。」と今回も謎のカロリー理論だが、富澤は伊達が44歳になった9月5日のブログでも「いい年のオッサンが「カロリー0理論」なるものを振りかざし、相変わらず毎日美味しそうに食べ物を沢山食べています」と振り返っていた。

その他にもお笑いコンビ・中川家の剛や相方の礼二との写真も公開し「コヤブソニックには面白いオジサン達が沢山出ています!」とブログと締めくくっている。

【関連記事】
「コヤブソニック」(富澤たけしオフィシャルブログ)
「9月5日」(富澤たけしオフィシャルブログ)
サンド伊達、44歳の誕生日を迎え感謝「30歳を過ぎてから、ようやく」
サンド伊達、富澤の食事姿にツッコミ「発する言葉と顔の様子が一致しません」
サンド伊達、緊急入院したハチミツ二郎の回復力に驚嘆も「俺も気を付けないと」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ