サンド伊達、緊急入院したハチミツ二郎の回復力に驚嘆も「俺も気を付けないと」

※サンドウィッチマン伊達みきおオフィシャルブログより

サンド伊達、緊急入院したハチミツ二郎の回復力に驚嘆も「俺も気を付けないと」

7月19日(木) 15:57

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、18日に更新した自身のアメブロで、急性心不全と急性呼吸不全、肺炎のため入院しているお笑いコンビ・東京ダイナマイトのハチミツ二郎からメールをもらったことを明かしている。

ハチミツは16日になんばグランド花月(NGK)での公演に出演するも、体調不良で夜の公演をキャンセル。ハチミツのTwitterによれば、実は40度の高熱があるにもかかわらず、そのまま三日間仕事をしていたら肺炎になり、急性心不全になったとのこと。

17日にハチミツは「NGKからタクシーでひとりで病院へ。救急治療室で、死ぬかもしれないと東京から家族とマネージャーも呼ばれましたが、嫁と子供が着いた頃には奇跡的に正常値近くまで戻ってました。」と緊急入院時の状況をツイートしていたが、18日には集中治療室から一般病棟へ移動したことを報告。さらに「予定より半日~1日近く早めに回復しています。本当はまだ寝たきり状態の昨日の昼には立って歩きました。」と明かしている。

伊達は、ハチミツが主催する「二郎会」で先日ハチミツと会ったばかりで、今回の入院騒動には「本当にびっくりした」と驚いたことを告白。そして、その後の経過について「もう、立って歩いてるよ」と本人からメールをもらったといい、「いや、スゲーな回復力!!さすが、プロレスラーでもある鋼の肉体!!」と驚嘆しながらも、「でも、鋼の肉体の中の臓器は鍛えられませんからね。二郎さん。」と語った。

続けて「芸人界でナンバーワンの怪力を誇る二郎さんでも、倒れちゃうんだなぁ。俺も気を付けないと。」とつづり、「二郎さん、しっかり静養してまた最高に面白い東京ダイナマイトの漫才を宜しくお願いします。相方の松田さんが二郎さんを待ってますよ」とハチミツにメッセージを送った。

【関連記事】
「ハチミツ二郎さん☆」(サンドウィッチマン伊達みきおオフィシャルブログ)
サンド伊達、NHKの楽屋で富澤のホラーなエピソード披露も「ほのぼの」「仲良しですね」
サンド富澤、44歳迎え「1つ1つ楽しみながら1度しかないこの年齢を生きていきたい」
サンド富澤 渡辺徹ライブ「徹☆座3」出演、裏方・榊原郁恵の“天然”暴露
伊達みきお 鈴木拓、坪倉らの「頭髪クイズ」出題、第2回も予告
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ