サンド伊達、富澤の食事姿にツッコミ「発する言葉と顔の様子が一致しません」

※伊達みきおオフィシャルブログより

サンド伊達、富澤の食事姿にツッコミ「発する言葉と顔の様子が一致しません」

8月16日(木) 18:53

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、15日に自身のアメブロを更新。相方・富澤たけしが食事中、"言葉と表情が一致しない"ことを明かしている。

伊達によると、福島県いわき市で行われたイベント前の楽屋にて、富澤は眉間にシワを寄せ、つまらなさそうな表情でお弁当を食べていたが、小さい声で『うまいなこの唐揚げ、飯が進むなぁー』と言っていたとのこと。

そんな富澤の姿に、伊達は「発する言葉と顔の様子が一致しません。美味しいなら、美味しそうに食べればいいのに。。顔の表情が出せないなら、せめてもう少し声を出して言えばいいのに。。。作ってくれた人や、お弁当を用意して下さった人もその方が嬉しいじゃん」とツッコミを入れた。

この投稿に対してファンからは、「富澤さんの顔と言葉の矛盾面白いですね」「なんか富澤さんっぽいですね!」「表情が一致してなくて少し寂しいけど、気持ちがこもっていたら十分かもです」「『富澤食事中』大好きです!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「富澤食事中」(伊達みきおオフィシャルブログ)
サンド伊達、緊急入院したハチミツ二郎の回復力に驚嘆も「俺も気を付けないと」
サンド伊達、U字工事の歌手デビューにエール「紅白歌合戦を目標にしているらしい」
サンド伊達、NHKの楽屋で富澤のホラーなエピソード披露も「ほのぼの」「仲良しですね」
サンド伊達、みやぞん・ブルゾンら芸人の笑顔ショット6連発に「いい顔してるぜっ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ