サンド伊達、44歳の誕生日を迎え感謝「30歳を過ぎてから、ようやく」

※富澤たけしオフィシャルブログより

サンド伊達、44歳の誕生日を迎え感謝「30歳を過ぎてから、ようやく」

9月5日(水) 18:20

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、5日に自身のアメブロを更新。44歳の誕生日を迎え感謝の言葉をつづった。

伊達は「本日9月5日。44歳にもなりました。44歳にもなって…の言い方か。。」とつづり、「皆様のお陰様です。いつも応援して頂きましてありがとうございます」と感謝の言葉をつづった。

また、「30歳を過ぎてから、ようやくこの世界でご飯が食べられるようになり…今年で早14年。今では少し食べ過ぎております。」とユーモアたっぷりに語り、「自分の周りの皆さんに感謝しながら、伊達みきおは44歳の1年を大事に過ごして行きたいと思います。」と抱負を語った。

相方の富澤たけしも同日にブログを更新、「本日9月5日、相方が44歳になりました。おめでたいですね~!」と笑顔でこちらを覗く伊達の写真を公開、「いい年のオッサンが「カロリー0理論」なるものを振りかざし、相変わらず毎日美味しそうに食べ物を沢山食べています。」と明かした。

続けて、被り物をして鼻と口だけを出している伊達の写真を公開、「今では血圧が高く、毎日お風呂に入ると鼻血が出るそうですが、面白いオッサンを横でずっと見ていたいので、僕より1秒でも長く生きてほしいものですね!」とコンビ仲の良さをうかがわせた。

伊達のブログには「お誕生日おめでとうございます」「沢山いい事がある1年でありますように」「健康には気をつけて下さいね。」「これからも応援しています」などの祝福の声が180件以上寄せられている。

【関連記事】
「44歳になりました」(伊達みきおオフィシャルブログ)
「9月5日」(富澤たけしオフィシャルブログ)
サンド伊達、富澤の食事姿にツッコミ「発する言葉と顔の様子が一致しません」
サンド伊達、緊急入院したハチミツ二郎の回復力に驚嘆も「俺も気を付けないと」
サンド伊達、U字工事の歌手デビューにエール「紅白歌合戦を目標にしているらしい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ