サンド伊達、相方・富澤の“老眼鏡姿”を公開「カッコいい」「ダンディ」と称賛の声

※伊達みきおオフィシャルブログより

サンド伊達、相方・富澤の“老眼鏡姿”を公開「カッコいい」「ダンディ」と称賛の声

10月25日(木) 15:57

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが24日に自身のアメブロを更新。最近の相方・富澤たけしの様子について記している。

伊達は、「最近、台本を読む時に富澤が老眼鏡をかけます…。。」と切り出すと、「相方の『老い』が激しい」とコメント。「両膝には水がたまり、老眼」とメガネをかけて何かを読む富澤を写した写真を公開し、「1日に幾度となく放つ『放屁』の音は、昔の様な乾いた音ではなく、腸が爆発してるんじゃないかと思うレベルの爆音」とつづりながらも、「老けて行く相方を見ながらこれからも頑張ります」と愛情たっぷりに締めくくった。

ブログ読者からは、「腸からでてる爆発音わかる気がします(笑)」「年取るって嫌ですよね 私もハズキルーペが欠かせません笑」という共感のほか、「トミーの老眼!?もカッコいいよ~」「メガネのトミーも、かっこいい」「メガネトミー様素敵すぎます」「老眼姿がまたダンディなんだけど、腸が爆発してませんように。」など、老眼鏡姿の富澤もかっこいいというコメントが寄せられている。

【関連記事】
「だて正夢」(伊達みきおオフィシャルブログ)
サンドウィッチマン伊達、コンビ結成20周年を振り返る「みんなが僕らを成長させてくれました」
サンド伊達、キングオブコント準優勝のわらふぢなるお祝勝会を開催
サンド伊達、ハチミツ二郎の快気祝いを開催「見事に完全復活!」
サンド伊達、『グランクラス』で熟睡する相方・富澤の写真を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ