サンド伊達、キングオブコント準優勝のわらふぢなるお祝勝会を開催

※伊達みきおオフィシャルブログより

サンド伊達、キングオブコント準優勝のわらふぢなるお祝勝会を開催

10月3日(水) 16:35

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが3日に自身のアメブロを更新。コント日本一を決める『キングオブコント2018』(TBS系)で準優勝した、同じ事務所に所属する後輩のお笑いコンビ・わらふぢなるおの祝勝会を開催したことを報告した。

伊達はこの日、情報バラエティ番組『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)の月イチお笑い企画『ネタサンド!』の収録があったといい、「出演者でもあった事務所の後輩『わらふぢなるお』のキングオブコント2018準優勝お祝いご飯会を急遽開催」と説明。

食事会には同じく『ネタサンド!』に出演したお笑いコンビ・ロビンフットのおぐこと小嶋章弘や、同じ事務所の後輩芸人・あぁ~しらきもライブ終わりに参加したといい、「みんなで、美味しいもつ鍋を食べました」と集合写真を公開した。

「わらふぢも、ロビンフットさんも、あぁ~しらきも、みんなバイト辞めてお笑いだけでしっかり食って行ける様になって欲しいなぁ」と期待を込めた伊達。「あぁ~しらき以外は、間もなくそんな状態になりそう」と明かし、「あぁ~しらき含め、みんな頑張って、そしてまた旨いご飯を食いに行こう!」と呼びかけた。

この投稿に「芸人さんは先輩後輩の関係が温かいですね。伊達さんだからかな?」「皆さん たいへんですがご自身の選んだ道なので後悔のないように進まれてほしいです」「しらきさんもはじめみんな応援してます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「わらふぢなるお祝勝会」(伊達みきおオフィシャルブログ)
サンド伊達、ハチミツ二郎の快気祝いを開催「見事に完全復活!」
サンド伊達、『グランクラス』で熟睡する相方・富澤の写真を公開
藤井ペイジ、女の子達から“洗礼”を受けた息子「父は抱っこして慰めるしかできませんでした」
天津・向、1か月の糖質制限ダイエットの成果を発表「ノーストレスですよ!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ