はなわ、ラグビー・五郎丸歩と初対面「オーラハンパない めちゃくちゃカッコいいです」

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、ラグビー・五郎丸歩と初対面「オーラハンパない めちゃくちゃカッコいいです」

11月4日(日) 19:57

お笑い芸人のはなわが4日に自身のアメブロを更新。ラグビー選手の五郎丸歩との2ショット写真を公開した。3日は、はなわの長男・元輝くんが通う『佐賀県立佐賀工業高等学校』の創立120周年記念式典が開催され、卒業生である五郎丸が講演のため訪れたとのこと。

はなわが楽屋へ挨拶に行ったところ「息子さんの活躍いつも見ています!後輩として応援しています!」と五郎丸に言われ、握手をしてもらったという。

これにはなわは「嬉しかった オーラハンパない めちゃくちゃカッコいいです」と実際に触れ合った感想をつづった。さらには「講演も素晴らしく、子供達も興味深く話に入り込んでいました。元輝も五郎丸選手の話に心打たれたと思います。これからの柔道人生に活かして欲しいものです」と講演の感想もつづった。

その後、校長先生から「せっかく来るなら子供達の前で歌ってください!」とお願いをされ、アンコールも含め、3曲歌うことに。さらに、サプライズで元輝くんから花束を受け取ったとのこと。

はなわは「校長先生、いい思い出になりました。ありがとうございました 元輝が佐賀工業高校に入学してくれたおかげで、五郎丸選手と会えました 感謝です」とつづった。

【関連記事】
「佐賀工業高校で五郎丸選手と初対面」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、弟・ナイツ塙家に産まれた三女を抱っこ「小さくてめちゃくちゃかわいかった」
はなわ、息子らの朝食の“量”に驚愕 朝食に大盛りご飯を10杯おかわり
はなわ、長男の柔道“国体”出場が決定したことを報告「よく頑張りました」
はなわ、13年ぶりに発売が決定したCDアルバムを自画自賛「早く聴いてもらいたい!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News