みきママ、友人宅での「まじですごいハロウィンパーティー」を大絶賛

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、友人宅での「まじですごいハロウィンパーティー」を大絶賛

11月1日(木) 18:08

料理研究家のみきママが31日に自身のアメブロを更新。“れんちび”ことみきママの次男が、友人宅でのハロウィンパーティーに呼ばれたときの様子を紹介した。

「れんちび、お友達のお家のハロウィンパーティーに呼んでいただきました~!!」と報告したみきママ。友人宅では、ハロウィンの飾り付けをするところから始まり、仮装などをして楽しんだという。

そして用意されていた食事は、ハンバーガーにポテトと子ども達が喜びそうなメニューに加え、カップやお皿まで全てハロウィン仕様という凝りようで、みきママは「へ?嘘でしょ~?」とびっくりした様子。次男にも「めっちゃうまい!!」と好評だったよう。

さらに、中にお菓子などを詰めた紙製のくす玉『ピニャータ』で遊んだといい、その光景も紹介しながら、「大きなちょうちんをみんなでぶっ飛ばしてたたくと、お菓子が溢れてきました。大盛り上がりです。天才!!」と大絶賛。

最後には、「お友達んち、まじですごいハロウィンパーティーだったね!!ママも来年、頑張ります!!」と来年に向けて意気込みをみせた。

【関連記事】
「お友達の家のハロウィンパーティーに行きました~!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、“もっと美味しいさんまの食べ方”を新発見「フライパン1つでお腹いっぱい」
みきママ、5分で作れる“休日の朝ごはん”を紹介「おいしそう」「明日まねします!!」の声
みきママ、フタが閉まらない息子の弁当を公開「どすこい弁当です」
みきママ、ハロウィン用の焼き菓子を大量生産「真面目なやつです。」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ