本田朋子、第1子の出産を報告「愛おしい存在を守っていきたい」

※本田朋子オフィシャルブログより

本田朋子、第1子の出産を報告「愛おしい存在を守っていきたい」

11月1日(木) 13:41

元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーの本田朋子アナが1日に自身のアメブロを更新。10月31日に第1子男児を出産したことを報告した。

本田アナは「昨日、第一子となる3334gの元気な男の子を出産いたしました」と発表。「初めて臨んだ出産は想像以上のことばかりでしたが、沢山の方々のサポートのおかげで乗り越えられました」と振り返り、「そして、元気に産声を上げて誕生してくれた我が子にも、感謝の気持ちで一杯です」と喜びをつづった。

夫でプロバスケットボール選手の五十嵐圭と「これから夫婦でたっぷりの愛情を注ぎながら、愛おしい存在を守っていきたいと思っております」と決意を述べ、「これからも何卒よろしくお願いいたします」と呼びかけた。

この投稿に「本当におめでとうございます!」「3000g越えの元気な男の子、がんばりましたね!!」「母子ともに健康で何よりです」「大変なこともあると思いますがお二人で頑張って下さいね」「出産後の体調変化もあると思いますので、無理せずに日々をお過ごしください」「これから一児のママとなられる本田さんのこと応援しています」などの祝福コメントが寄せられている。

【関連記事】
「ご報告」(本田朋子オフィシャルブログ)
本田朋子アナ、“カレー食べたら陣痛”の噂も「私には効かないのかな」
本田朋子アナ、臨月でむくみ「とうとう指輪も入らなくなってしまいました」
森崎友紀、第2子出産で感じた身体への負担に驚き「こんなにも違うとは」
尾崎菜々、息子&夫と産後初の美容院へ「終始爆睡してくれて助かりました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ