叶美香、“究極生命体”な恭子の行動に「理解不能…」

※叶美香オフィシャルブログより

叶美香、“究極生命体”な恭子の行動に「理解不能…」

10月31日(水) 17:41

叶姉妹の妹・美香が30日に更新した自身のアメブロで、姉・恭子の格言を紹介した。

「奪われてはならない権利」と題したブログで、デコルテが大胆に開いた衣装を着た恭子の写真とともに、「失敗を恐れること、それは人間ならば当然の真理です。しかし、「失敗」は人間の成長にとって欠かせないもの。失敗する権利は、誰からも奪われてはならない、当然の「権利」でもあるのです」という恭子の格言を紹介。美香は「ファビュラスな姉の格言はいつも心がスッと軽くなり浄化されるような気持ちになりますよ」とつづった。

しかし一方で、「そのような超越した果てしない宇宙のような精神のファビュラスな姉はたまに私には理解不能…なことが日常的にたくさんありますよ」と明かし、例として写真に写っているヘアドレッサーについても、初めて目にした際に「輝くおっぱいをモチーフにした?!…のかなぁ~、って思ってしまいましたよ」と告白した。

美香は「あくまでも…心の声です」と念押し、「究極生命体でDIOの女体化のファビュラスな姉だからこそ…なのでしょうか」と、漫画家・荒木飛呂彦氏の作品『ジョジョの奇妙な冒険』に登場するキャラクターであるディオ・ブランドーを引き合いに出してつづった。

この投稿に「恭子さんの格言は、本当に、心がスッと軽くなります」「小さなことで悩む自分がバカバカしくなります」「美香様の心の声は、いつも面白いです(笑)」「たまには近未来的な服装もいいですね」など、さまざまなコメントが寄せられている。

【関連記事】
「奪われてはならない権利」(叶姉妹オフィシャルブログ)
叶美香、恭子の格言を紹介「何度も読みたくなる」「すっと心に入ってきます」の声
叶姉妹、気持ちがふさぐ日のあり方語る「素敵なお言葉」「心に染み渡りました」の声
叶美香、プレシャス過ぎる“サーバルちゃん”を披露に「たまりませんっ」「可愛い過ぎ」の声
叶姉妹『眠れる森の美女』のコスプレ披露「完璧です!」「超絶お美しい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ