叶姉妹『眠れる森の美女』のコスプレ披露「完璧です!」「超絶お美しい」の声

※叶姉妹オフィシャルブログより

叶姉妹『眠れる森の美女』のコスプレ披露「完璧です!」「超絶お美しい」の声

10月23日(火) 11:50

叶姉妹の妹・美香が22日にアメブロを更新。ディズニー映画『眠れる森の美女』に登場するキャラクター『オーロラ姫』のコスプレをした姉・恭子の写真を披露した。

美香は「私達の愛する大切な皆さんから大人気で大絶賛いただいておりますファビュラスな姉のプリンセスシリーズですよ」と、恭子のコスプレ姿を公開。「まるで絵画のような この世の中のものとは思えないアメージングな美しさ」と絶賛した。

続けて「王女は王子のキスで目覚めるのではなく」「ファビュラスな姉の王女の場合は…自分で目を覚ます」とつづり、「が、とりあえず王子がグッドルッキングである場合はもちろん、キスをするのだと思いますよ」と冗談めかしてコメント。「楽しんでいただけますと、私達もより楽しく嬉しいですよ」と述べた。

この投稿に「完璧です!」「お姉様、とても可愛らしいです!」「超絶お美しい」「ディズニーランドくらいクオリティ高くて、またハマるくらいの気品があるからすごい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「眠れる森の美女 ファビュラスな姉の…場合」(叶姉妹オフィシャルブログ)
叶美香、“ピーチ姫”のコスプレ姿に反響「可愛い」「セクシー」の声
叶姉妹『すーぱーそに子』コス披露「アメージングです!」「ため息しか出ません」の声
小原正子、パーティーで夫・マック鈴木と息子が仮装「スーパーマン親子!」
アレク&川崎希、仮装でディズニーランド行くも“年パス”使えず「ケチだから一旦退散!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ