叶姉妹『すーぱーそに子』コス披露「アメージングです!」「ため息しか出ません」の声

※叶姉妹オフィシャルブログより

叶姉妹『すーぱーそに子』コス披露「アメージングです!」「ため息しか出ません」の声

10月18日(木) 13:52

叶姉妹の妹・美香が、17日に更新したアメブロで、ニトロプラスのライブマスコットガール『すーぱーそに子』のコスプレ姿を披露した。

美香は、「ハロウィンももうすぐですので私達の愛する皆さんから大人気で大絶賛いただいおりますコスプレ特集ですよ」と、『すーぱーそに子』のコスプレ写真を披露。「楽しんでいただけましたら、私達も更に楽しくとても嬉しいですよ」とコメントした。

ブログではキャラクターデザイナーの津路参汰氏によるイラストも公開しており、「着物柄をイメージしたベースデザインで」「感謝を込めてと描いてくださった叶美香スペシャルスーパーそに子ちゃん」と説明。公開した写真は過去のイベント『ワンダーフェスティバル2017[夏]』のスペシャルサプライズゲストとして出演する際の「フィッティングのスッピン」だという。

姉・恭子からは「まぁ、美香さん そもそものすーぱーそに子さんよりかなりマーベラスぎみになってしまいどうしても洗練された雰囲気がでてしまうわね…」「そこはおおめにみて理解してくださるわ」とのコメントがあったといい、メイクも恭子が担当したという。

衣装についても「すべて、私の体に合わせファビュラスな姉の監修をもとにスペシャルオーダー」としたものだと明かし、「シューズはザノッティ、アンクルカフは、ランバン、コサージュは、ウンガロですよ」と説明した。

この投稿に「めっちゃ美しいです~~~!!!」「ボディーラインがパーフェクト過ぎてもうため息しか出ません」「アニメのスタイルを再現出来るのが凄いです!!アメージングです!」「お姉様プロデュースのそのメイク、めちゃめちゃ似合っていて可愛いです!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「マシュマロおっぱいは、心の癒しサプリ すーぱーそに子」(叶姉妹オフィシャルブログ)
叶美香、大反響だった“ハンコック”のコスプレ姿を追加公開「くびれも完璧」「リアルを超えたリアル」の声
叶姉妹『ONE PIECE』のコスプレ姿を披露「感動しました」「まさに本物…!」の声
叶恭子のマリー・アントワネット姿に「気品が半端ない」「とても素敵」の声
叶姉妹『銀河鉄道999』のコスプレ姿を披露「素晴らしい」「メーテルそのモノ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ