叶美香、大反響だった“ハンコック”のコスプレ姿を追加公開「くびれも完璧」「リアルを超えたリアル」の声

※叶姉妹オフィシャルブログより

叶美香、大反響だった“ハンコック”のコスプレ姿を追加公開「くびれも完璧」「リアルを超えたリアル」の声

10月15日(月) 14:58

叶姉妹の妹・美香が、14日にアメブロを更新。10月11日の公開後に反響を呼んでいた、漫画家・尾田栄一郎氏による人気漫画『ONE PIECE(ワンピース)』に登場するキャラクター『ボア・ハンコック』のコスプレ姿を再度披露した。

美香は11日のブログで、「まだ完成しておりませんが 生地の素材までこだわった衣装の途中経過のお写真をUPさせていただきますね」と、同キャラクターのコスプレ写真を数点公開。この投稿に「まさに本物…!!!リアルハンコック様…!!」「美香さんしかボア・ハンコックになれる人はいません!!!麗しい~」「本当、お見事としか言い様が御座いません」などの反響が寄せられていた。

美香はこの日、「ボア・ハンコック-2」とのタイトルでブログを更新し、「大絶賛していただき、もっとお写真を見てみたいです!、とたくさんの皆さんからのリクエストがありましたので…」と、別カットの写真を公開。「喜んでいただけますと、私達もとても嬉しいですよ」とコメントした。

ポージングについて「ファビュラスな姉の指導のもと 完成バージョンでは、もっとキレのある反らしができてもっとアーティでハートのポージングもUPできれば」と意気込み、改めて「もしよろしければまたいろいろなご意見ご感想などお聞かせくださいね」と呼びかけた。

この投稿に「前回に引き続き、リアルすぎ!!美しいです」「やっぱり美香様のハンコックは何度見てもいいですね!」「リアルを超えたリアルですよね…!」「セクシーで愛らしい所もくびれも完璧です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ボア・ハンコック-2」(叶姉妹オフィシャルブログ)
「ボア・ハンコック」(叶姉妹オフィシャルブログ)
叶恭子のマリー・アントワネット姿に「気品が半端ない」「とても素敵」の声
鈴木おさむ、息子が気に入った衣装を公開「こんなにも気に入ったコスプレは初めて」
PINKY、夫・窪塚洋介の息子・愛流くんの誕生日を祝福「最高の15歳の一年を満喫してね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ