Amebaニュース

叶姉妹、気持ちがふさぐ日のあり方語る「素敵なお言葉」「心に染み渡りました」の声

8月10日(金) 18:23

叶姉妹の妹・美香が、9日に自身のアメブロを更新。気持ちがふさぐ日の対処法について語った。

美香は自身の写真を公開し、「何をしてもうまくいかず、気持ちがふさぐ日。そのような日こそ、ただシンプルに、最善をつくしてすごすこと。うまくいっているように見える他人と自分とを比べるのではなく、落ち着ついて、そのとき自分が行えるもっともよいことを考え、実行に移しましょう。」と、以前にもブログで公開されたという姉・恭子の格言をつづった。

続けて「わたくし達の愛する大切な皆さんが ネガティブなエナジーを跳ね飛ばし いつもあたたかくプレシャスで 幸福な心で過ごされますように…。」と恭子の言葉をつづり、「こちらには、以前にもご紹介いたしました姉の格言や言葉を繰り返し期間をあけてご紹介することがあります。」と明かした。

これは「一度ご覧になっている内容でも 見る時のコンディションや環境、ご自身の変化や進化などによって 同じ内容でもまったく違う新しさや発見があるからですよ。」と述べ、「人生には二度と同じ日はないのですから。」という姉の考えや「はじめて読む知らない方々も たくさんいらっしゃる」という理由から行っているとのこと。

この格言にファンからは「素敵なお言葉 ありがとうございます」「拝読すると、心が整い、呼吸が楽になる」「元気が湧いて来ました!」「言葉1つ1つが心に染み渡りました」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「何をしてもうまくいかず、気持ちがふさぐ日には、」(叶姉妹オフィシャルブログ)
叶姉妹、今年の夏のコミケに「ワクワクとドキドキが止まらない」
叶姉妹、成長にともなう恋愛対象の変化を語る「未知の可能性を最初から閉ざす必要はありません」
叶姉妹、"自分とちがう"喜びについて語る「まだみぬ可能性をあなたにもたらす」
叶姉妹の"幸福"に関する持論に「深いお言葉」「絶大なヒント」と感謝の声
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ