叶姉妹、“自分とちがう”喜びについて語る「まだみぬ可能性をあなたにもたらす」

※叶姉妹オフィシャルブログより

叶姉妹、“自分とちがう”喜びについて語る「まだみぬ可能性をあなたにもたらす」

7月20日(金) 18:01

叶姉妹の姉・恭子が、19日に自身のアメブロを更新。「ちがう」ことへの喜びについて語った。

恭子はブログの冒頭で自身の写真を公開、「「自分と同じ」という喜びもあれば、「自分とちがう」という喜びもあります」とつづった。

さらに、「自分とちがうものに接すると、「学び」の機会が与えられます」とつづり、「その機会はときに、安心感よりも大きな心地よさと まだみぬ可能性をあなたにもたらすかもしれないのです」と訴えかけた。

この恭子の持論にファンからは「なかなか気が付かない事ですね。」「人生のヒントをありがとうございます!!」「ファビュラスなお姿に癒されます」「表情、とても素敵です」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「「ちがう」という喜び。」(叶姉妹オフィシャルブログ)
叶姉妹の“幸福”に関する持論に「深いお言葉」「絶大なヒント」と感謝の声
叶姉妹、ダイエットのルール明かす「ストレスの元になるものを人生にもたない」
叶姉妹、年齢は「単なる記号」成人式に合わせて持論/a>
叶姉妹、夜食に極上うなぎ「昨日に続いて2日目ですよ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ