叶姉妹、夜食に極上うなぎ「昨日に続いて2日目ですよ」

※叶姉妹オフィシャルブログより

叶姉妹、夜食に極上うなぎ「昨日に続いて2日目ですよ」

6月15日(金) 16:56

叶美香が15日に更新したアメブロで、食事をとる際の心がけを紹介し、極上うなぎの夜食を公開している。

美香はデコルテが大胆に空いた衣装姿を披露するとともに、「“幸せをたべる”こと」という姉・恭子の言葉を紹介。「私達は1日5食お肉が主食ですよ」と明かし、「食べる時に最も大切にしていることは毎日のその時その体調に適応する順番や左右バランス良く噛むことの大切さ、幸せを感じてたべること」など、恭子のアドバイスを紹介した。

美香は続けて「幸せホルモン」として“セロトニン”を紹介し、「ストレスに強くなる」「体調を崩しにくくなる」「アンチエイジング」などの効果を列挙。セロトニンに関係する栄養素として「トリプトファンとビタミンB群」を挙げ、「さらにビタミンB群は乳腺を発達させる食材でもありますよ」と述べた。

美香はこれらの栄養素を「お気に入りのものから全て能率良く摂取しておりますよ」と明かし、「軽いお夜食に、普段からよく食べる極上うなぎ」と老舗鰻料理店「五代目 野田岩」の鰻の写真を公開。「昨日に続いて2日目ですよ」とつづった。

この投稿に「食事という、何気ない行為も、意識して摂取したり、左右で噛んだり…と、いつも美容に良い事に繋がって生活されていらっしゃる事に尊敬します!!」「何を食べるかが心や身体にどれほど影響があるかも考えないといけないので 美をたかめるたのしいお勉強にもなりますね」「知っておいたほうが良いこと、知らなければならないことなど分かりやすく解説して下さっていてお二方のブログは流石だなぁといつも感じております」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「幸せホルモンの影響」(叶姉妹オフィシャルブログ)
叶美香、梅雨入りで気がめいるファンに『すーぱーそに子のコスプレ特集』を披露
叶姉妹、ビートたけしプロデュースのTシャツを予約「色違いのお揃いでコレクション」
叶姉妹、恋愛対象の変化語る 突然好きになる展開は「ドラマティック」
叶恭子、2次元の世界に溶け込むコスプレ姿に絶賛の声「ファビュラスマックス!」「感動しました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ