叶姉妹、恋愛対象の変化語る 突然好きになる展開は「ドラマティック」

※叶姉妹オフィシャルブログより

叶姉妹、恋愛対象の変化語る 突然好きになる展開は「ドラマティック」

5月9日(水) 16:42

叶姉妹が9日、自身のアメブロを更新。姉・恭子は紫の洋服を身にまとった写真を公開するとともに、「恋愛の対象についての考え方」を語った。

「「好き」の可能性」とタイトルにつづった上で「恋愛の対象についての考え方は、成長するに従って少しずつ変わっていくことがあります。」と提言し、「ある日これまで関心もなかったタイプの人を突然好きになる。」と恋愛の新たな可能性についても語った。

続けて「そういう展開はとてもドラマティックです。」とコメントし、最後に「誰しもみずから、未来の可能性を最初から閉ざす必要はありません。変化には身を任せてもよいのです。」と自身の恋愛観を述べブログを締めくくった。

【関連記事】
「好き」の可能性(叶姉妹オフィシャルブログ)
叶恭子、2次元の世界に溶け込むコスプレ姿に絶賛の声「ファビュラスマックス!」「感動しました」
叶美香、天使も気絶するセクシーなデニム姿に「治癒力がありますね」「ハグハグされたい」の声
叶美香、バストのカップサイズを告白「そんなカップがこの世に存在するのですね」と驚きの声あがる
叶恭子が提唱するとても自然な愛の形「誠実で正直な複数恋愛」に読者から共感の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News