叶恭子、2次元の世界に溶け込むコスプレ姿に絶賛の声「ファビュラスマックス!」「感動しました」

※叶姉妹オフィシャルブログより

叶恭子、2次元の世界に溶け込むコスプレ姿に絶賛の声「ファビュラスマックス!」「感動しました」

3月23日(金) 16:37

叶姉妹が23日に自身のアメブロを更新。永井豪氏の漫画『キューティーハニー』の悪役キャラクター・シスタージルのコスプレをする姉・恭子の姿を披露し、ファンから反響が寄せられている。

妹の美香は、コスプレ姿の恭子とシスタージルのイラストを並べて公開。「ファビュラスな姉のシスタージルは2次元の世界に溶けこむアニメよりアニメでフィギュアよりフィギュアな芸術ですよ」と絶賛した。

公開した写真の中には、シスタージルがハニーの首にムチを巻き付け苦しめているフィギュアの写真もあり、美香は「お写真の秘密を後ほどアップいたしますよ」と意味深につづった。

叶姉妹は3月24日、25日に東京ビッグサイトで開催される『AnimeJapan 2018』において、24日に特注の『キューティーハニー』のコスチュームでスペシャルステージに登場することが決定している。美香はブログの最後でステージの告知をし、「漫画家・永井豪先生の50周年の記念ですよ」とアピールした。

この投稿に「お二人のコスプレはコスプレの枠をこえてリアル過ぎます」「いたく感動しました」「2次元を超えるグラマラスなお姉さま……ファビュラスマックス!」など、恭子のコスプレ姿を絶賛するコメントが寄せられている。

【関連記事】
ファビュラスな姉のシスタージルは2次元の世界に溶けて(叶姉妹オフィシャルブログ)
叶美香、天使も気絶するセクシーなデニム姿に「治癒力がありますね」「ハグハグされたい」の声
叶美香、バストのカップサイズを告白「そんなカップがこの世に存在するのですね」と驚きの声あがる
叶恭子が提唱するとても自然な愛の形「誠実で正直な複数恋愛」に読者から共感の声
叶美香の愛あふれる白ビキニ姿に「オッパイかわいいーーーー」とファン大興奮
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News