叶美香、天使も気絶するセクシーなデニム姿に「治癒力がありますね」「ハグハグされたい」の声

※叶姉妹オフィシャルブログより

叶美香、天使も気絶するセクシーなデニム姿に「治癒力がありますね」「ハグハグされたい」の声

3月22日(木) 13:30

叶姉妹が21日に更新したアメブロで、妹・美香がセクシーなデニム姿を公開し、反響を呼んでいる。

美香は「天使も気絶してしまうシリーズ」として、「愛あふれるプレシャスなマシュマロおっぱいのセクシー・デニム」姿を披露。半裸の状態でデニムを履き、サスペンダーでバストトップをきわどく隠しており、悩まし気なポーズと相まって刺激的なショットとなっている。

読者に向けて「ちょっとでもヘブンリーでピースフルな癒しになっていただけると私達も嬉しいですよ」と呼びかけ、「超絶セクシー・デニム 天使のマシュマロおっぱいハグポーズですよ」と締めくくった。

この投稿に「誰もが気絶級のマシュマロバストちゃんですね!」「芸術の域を超えた美しさ、温かさに、幸せを感じます」「癒されますね~ ハグハグされたい」「美香サンのおっぱいちゃんには癒しの力。治癒力がありますね」などのコメントが寄せられている。

美香は16日に更新したブログで、自身のバストサイズについて「QカップとRカップの間ですよ」と明かしており、読者から「そんなカップがこの世に存在するのですね」など、驚きの声が寄せられていた。

【関連記事】
「天使も気絶してしまうシリーズ」のマシュマロおっぱいハグ(叶姉妹オフィシャルブログ)
ファビュラスなトルソー(叶姉妹オフィシャルブログ)
叶恭子が提唱するとても自然な愛の形「誠実で正直な複数恋愛」に読者から共感の声
叶美香の愛あふれる白ビキニ姿に「オッパイかわいいーーーー」とファン大興奮
叶姉妹、“超絶セクシーハニー”に変身 特注コスチューム姿を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News