叶美香の愛あふれる白ビキニ姿に「オッパイかわいいーーーー」とファン大興奮

※叶姉妹オフィシャルブログより

叶美香の愛あふれる白ビキニ姿に「オッパイかわいいーーーー」とファン大興奮

3月12日(月) 15:10

叶姉妹が10日、自身のアメブロを更新。妹・美香のセクシーな白ビキニ姿に、ファンから興奮の声が寄せられている。

美香は「マシュマロおっぱいハグシリーズ」として、豊かな胸が今にもこぼれ落ちそうな白ビキニ姿を公開。「疲れた心やくじけそうになったあなたに、愛あふれるプレシャスなマシュマロおっぱいハグ 白ビキニで」とつづった。

続けて「もちろん、幸せなあなたにも…。ちょっとでもヘブンリーでピースフルな癒しになっていただけると私達も嬉しいですよ」と呼びかけた。

この投稿にファンから「癒されます」「お写真にウットリしてしまいました」「くじけそうな時、フワッフワッなマシュマロバストちゃんの存在に、明るく目の前を照らされております」「オッパイかわいいーーーー」「究極のボディですね!!」などのコメントが寄せられている。

叶姉妹はセクシーショットをブログでたびたび披露しており、3月6日には美香が“超絶セクシーハニー”ショットを、2月22日には姉・恭子が“セクシーキャット”写真を公開し、ファンから反響が寄せられていた。

【関連記事】
白ビキニ姿のマシュマロおっぱいハグと…(叶姉妹オフィシャルブログ)
叶姉妹、“超絶セクシーハニー”に変身 特注コスチューム姿を公開
叶恭子、“猫の日”にセクシーキャット写真公開 「すーっごく美しい」とファン絶賛
叶姉妹、体調不良で仕事をキャンセル ファンから「休んで下さい」と心配の声
叶姉妹、週に3~4回も食べるサンドイッチを紹介「お口に入れた瞬間に至福」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ