叶恭子、“猫の日”にセクシーキャット写真公開 「すーっごく美しい」とファン絶賛

※叶姉妹オフィシャルブログより

叶恭子、“猫の日”にセクシーキャット写真公開 「すーっごく美しい」とファン絶賛

2月23日(金) 14:04

叶姉妹が22日、自身のアメブロを更新。姉・恭子のファビュラスなセクシーキャット写真を公開した。

この日「あなたはどのネコがお好きですか? ファビュラスな「セクシーキャット写真特集」」と手ブラでグラマーな胸を隠し、黒い猫耳ハットをかぶった恭子のセクシーショットや、猫耳のゴージャスなティアラをつけた写真を3枚公開した。

続けて「2/22 ネコちゃんの日ですよね」とつづり、「そもそもほぼ猫のネィチャーで 究極のナチュラル・ツンデレな 究極生命体の ファビュラスな姉のファビュラスな セクシー・キャットのお写真特集」と熱く語った妹の美香。

「さて、あなたは、どのネコちゃんがいいですか?よろしければ、教えてくださいね」と呼びかけて締めくくった。また、「後ほど、私のキューティ・セクシーキャットのお写真もUPいたしますよ」と美香のセクシーキャット写真も公開することを予告している。

この投稿に「全部素敵ですが、2枚目がタイプです」「恭子サンの射るような視線がセクシーすぎます」「すーっごく美しいキャットですね!!」「恭子さんに似合うのは 3枚目のティアラ風かな~」「言葉が見つからないくらい素敵で…」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
あなたはどのネコがお好きですか? ファビュラスな「セクシーキャット写真特集」(叶姉妹オフィシャルブログ)
叶姉妹、美ヒップと究極くびれを作るための“叶ポージング”公開「素晴らしい芸術作品」と絶賛の声
叶姉妹がフィギュアに 試作品を公開し「皆さんの意見も教えてくださいね」
叶恭子、手ブラショット公開「とってもセクシー」とファン興奮
叶恭子、シースルーブーツで超絶美脚エクササイズ披露
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ