叶姉妹、美ヒップと究極くびれを作るための“叶ポージング”公開「素晴らしい芸術作品」と絶賛の声

※叶姉妹オフィシャルブログより

叶姉妹、美ヒップと究極くびれを作るための“叶ポージング”公開「素晴らしい芸術作品」と絶賛の声

2月18日(日) 10:50

叶姉妹が16日に更新したアメブロで、美しいヒップとくびれを作るための“叶ポージング・エクササイズ”を紹介している。

叶姉妹は、これまでもブログで「超絶くびれウエスト」や「超絶セクシーS字くびれ」を作るための“叶ポージング・エクササイズ”をたびたび紹介。

「超絶セクシー美ヒップ&S字BODY究極くびれ 叶ポージング・エクササイズ」とブログを書き始めると、ほぼ裸の美香が片足を上げる写真を公開。「「ハイ、美香さん、今、そのままこちらをむいて…もっと背筋を使って片脚をゆっくりとヒップと太ももの裏側の筋肉を意識して上げていって…とても可憐でマーベラスな美しさよ」と姉・恭子が指導する様子を紹介した。

美香によると「日常のあらゆるシーンから ファビュラスな姉の指導のもと 叶ポージング・エクササイズがある」といい、「知らない自分をさらにブラッシュアップできて 楽しいですよ。(凄くキツいポージングもありますが)」と楽しんでやっている様子。続けて、「凄く簡単そうですが 全身のインナーマッスルを鍛え 体幹のバランスをとることが 私にとっては こちらのお写真までの道のりはちょっとけわしい感じでしたよ」と写真のポージングまでに行き着くまでには簡単な道のりではなかったよう。

「ちなみにこのルブタンのヒールは約10cmくらいで 私達にとって低いほうですが ファビュラスな姉のシューズはだいたいが15cm以上のピンヒールかニードルヒールですよ」と恭子はピンヒールよりさらに細いニードルヒールのシューズでこのエクササイズを行っているとつづっている。

ファンからは「ため息が出るほど素敵。美しい。素晴らしい芸術作品です」「デリシャス!全盛期のブリジッド・バルドー超え を彷彿させるヒップライン。とても素晴らしいです!」「もう、美香さん天使ですか?どうすればそんな少女のような可憐さが出るのでしょう!!うらやましい」などと圧巻なスタイルをうらやむ声が寄せられている。

【関連記事】
超絶セクシー美ヒップ& S字BODY究極くびれ 叶ポージング・エクササイズ(叶姉妹オフィシャルブログ)
叶姉妹がフィギュアに 試作品を公開し「皆さんの意見も教えてくださいね」
叶恭子、シースルーブーツで超絶美脚エクササイズ披露
“叶姉妹座り”で美ヒップを作るポージングを紹介
叶姉妹、「超絶くびれウエスト」を作る最新『叶ポージング・エクササイズ』を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News