叶姉妹、週に3~4回も食べるサンドイッチを紹介「お口に入れた瞬間に至福」

※叶姉妹オフィシャルブログより

叶姉妹、週に3~4回も食べるサンドイッチを紹介「お口に入れた瞬間に至福」

2月27日(火) 16:45

叶姉妹が27日、自身のアメブロを更新。週に3~4回食べるというサンドイッチを紹介した。

叶姉妹は「セクシーな 叶特製フルーツサンド 長年のお気に入りですよ」とフルーツがたっぷり入ったサンドイッチの写真を公開。続けて「私達のお気に入り銀座千疋屋さんの 特製フルーツサンドは、千疋屋の極上のフルーツを使った フルーツパフェをサンドにしたようなお口に入れた瞬間に至福を感じる」とその味を絶賛し、「深夜のお肉の後などにいただいておりますよ。」と夜中に食べることを明かした。また、「週に3〜4回は食べております私の定番 サンドの一つですよ。」とお気に入りのサンドイッチであることをつづっている。

この投稿に「夜中のお肉の後の生クリームたっぷりのフルーツサンドなんですねぇ どうして余計なお肉が付かないのか教えてほしいです」「週に3回もこのような甘いもの食べて、美ボディってのは凄いですね。」「深夜にお肉……の後にこれを食す。 身体の構造は同じだとすると意識の違いでしょうか  自分が情けない」「私も大好きです」などのコメントが寄せられている。

銀座千疋屋は明治27年に創業した日本初のフルーツパーラーを擁した高級果実の専門店。公式サイトに掲載されている生クリームと旬の最高級のフルーツを挟んでいるフルーツサンドイッチはお店の定番商品で1箱1,080円。

【関連記事】
セクシーな 叶特製フルーツサンド(叶姉妹オフィシャルブログ)
叶恭子、“猫の日”にセクシーキャット写真公開 「すーっごく美しい」とファン絶賛
叶姉妹、美ヒップと究極くびれを作るための“叶ポージング”公開「素晴らしい芸術作品」と絶賛の声
叶恭子、バッグの中身を公開「ジャングルのように奥深く神秘的」
叶恭子、手ブラショット公開「とってもセクシー」とファン興奮
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News