叶姉妹、成長にともなう恋愛対象の変化を語る「未知の可能性を最初から閉ざす必要はありません」

※叶姉妹オフィシャルブログより

叶姉妹、成長にともなう恋愛対象の変化を語る「未知の可能性を最初から閉ざす必要はありません」

7月23日(月) 15:45

叶姉妹の姉・恭子が22日、に自身のアメブロを更新。成長にともなう恋愛対象の変化について語った。

恭子はブログの冒頭で自身の写真を公開。「例えば、異性、もしくは、恋愛の対象についての考え方も、成長するにしたがって少しずつ変わっていくことがあります」と切り出した。

「ある日、これまで関心もなかったタイプの人を突然好きになる。そういう展開はとてもドラマティックです」と続け、「誰しもみずから、未知の可能性を最初から閉ざす必要はありません。変化には注意深く身をまかせてよいのです」「それが素晴らしい成長と可能性につながるように…」と呼びかけた。

この投稿に「注意深く・・とても大事なことだと思います。可能性を閉ざすなんて本当にばかげていると思います」「付き合う事はないだろうな…と思う方に遭遇する事は多々あります。ただ、その遭遇も必然によるものだったりするのかも…ですね」「私自身の成長に繋がるように、心閉ざさずにいたいと思います」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「「好き」の可能性」(叶姉妹オフィシャルブログ)
叶姉妹、“自分とちがう”喜びについて語る「まだみぬ可能性をあなたにもたらす」
叶姉妹の”幸福”に関する持論に「深いお言葉」「絶大なヒント」と感謝の声
叶姉妹、ダイエットのルール明かす「ストレスの元になるものを人生にもたない」
叶姉妹、夜食に極上うなぎ「昨日に続いて2日目ですよ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ