野呂佳代、バースデーイベントで『すもササイズ』を本家とコラボ「これぞエンターテイメント」

※野呂佳代オフィシャルブログより

野呂佳代、バースデーイベントで『すもササイズ』を本家とコラボ「これぞエンターテイメント」

10月30日(火) 16:11

タレントの野呂佳代が、29日に更新したアメブロで、28日に開催された自身の35歳のバースデーイベントの様子を報告した。

イベントは、昼の部と夜の部の2部構成で行われ、昼の部には歌手の西国原礼子と、元AKB48のメンバーでタレントの小林香菜がゲストとして登場。ミュージカル『RENT』の曲やAKB48の楽曲を披露し、盛り上がったとつづった。

続けて更新したブログでは、西国原とお笑い芸人のあかつがゲストとして登場した夜の部の様子をつづった。

野呂は、あかつの持ちネタ『すもササイズ』をあかつとの初コラボで披露。「私が ゴッドタン であかつさん完コピさせていただいて。そこから、、、ゲストに来ていただけることに あかつさんって、本当に優しくて、素晴らしい方だなってお会いしてますます思いました。」と“本家”あかつとの共演に感無量な様子でつづり、「お客さんもみーーーーんな大喜びで これぞエンターテイメントですね。」と会場も盛り上がった様子を述べ、イベントの写真を多数公開した。

【関連記事】
「バースデーイベント お昼の部」(野呂佳代オフィシャルブログ)
「バースデーイベント 夜の部!!」(野呂佳代オフィシャルブログ)
野呂佳代、『ゴッドタン』に出演した1年半振り返る「心折れそうな時もありました」
高橋克典、ラジオ収録に遅刻してきた野呂佳代がまさかの血だらけに「えええええええええ」
野呂佳代、『マジ歌』ライブで松丸アナ復活に喜び「お会いできてよかった」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ