高橋愛、夫・あべこうじに抱きつき背後霊ショット公開「可愛すぎ」「微笑ましい」の声

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、夫・あべこうじに抱きつき背後霊ショット公開「可愛すぎ」「微笑ましい」の声

10月30日(火) 11:47

モーニング娘。の元メンバーでタレントの高橋愛が30日に自身のアメブロを更新。夫でお笑いタレントのあべこうじに後ろから抱き着いた“背後霊ショット”を公開した。

高橋は「背後霊だよ~怖くないよ~笑」と、背中側からあべに抱きついた写真を公開。自身の撮影が早く終わったため、あべと食事をして仕事が終わるまで待っていたといい「2時間3時間くらいあったけどそんな時間も好きなんだ~」「お陰でネットサーフィンも出来たし!ラブリさんの本も読めたし!」と充実した時間をつづった。

この投稿に「か…可愛い…過ぎる…!! 背後霊の愛ちゃん…」「世界一かわいい背後霊!(笑)」「可愛すぎます そして、とてもお似合いです」「いつも仲良しで微笑ましい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「背後霊」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、夫とホテルで誕生日祝い「言われるがままに探しました」
高橋愛、夫・あべこうじと大好きな店で食事「はぁ、楽しかった!」
保田圭、高橋愛&矢島舞美が息子を抱っこ「デレデレしてました」
道重さゆみ、モー娘。'18メンバーの差し入れに感激「みんなありがとう!!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ