はなわ、小林幸子にそっくりな人物との2ショットを公開「めちゃくちゃ似てる 凄いのが声もそっくり」

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、小林幸子にそっくりな人物との2ショットを公開「めちゃくちゃ似てる 凄いのが声もそっくり」

10月28日(日) 17:41

お笑い芸人のはなわが28日に自身のアメブロを更新し、イベントにゲスト出演したことを報告した。

はなわは、「昨日は、石川県金沢市の「石川県立音楽堂コンサートホール」で開催された『中村留フェスティバル2018』に呼んで頂きステージをやらせて頂きました」と報告し、「なんと小林幸子さんと一緒でした!」と切り出し、緑色の派手な衣装に身を包んだ人物との2ショットを公開。

しかし、「というのは、嘘です(笑)この方、小林幸子さんのそっくりさんの君島遼くんです。めちゃくちゃ似てる 凄いのが声もそっくり。しかも男性なんです」と、歌手・小林幸子や美空ひばりさん、八代亜紀などのレパートリーをもつ、ものまねタレント・君島遼であることを明かし、「大きな素晴らしい会場にテンション上がりました ありがとうございました」と感謝をつづった。

この投稿に「本人かとおもいました 激似」「小林幸子さんだと思いました~よく似てるんですね!」「そっくりさんですねー」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「小林幸子さんと一緒にコンサート?」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、弟・ナイツ塙家に産まれた三女を抱っこ「小さくてめちゃくちゃかわいかった」
はなわ、息子らの朝食の“量”に驚愕 朝食に大盛りご飯を10杯おかわり
はなわ、長男の柔道“国体”出場が決定したことを報告「よく頑張りました」
はなわ、13年ぶりに発売が決定したCDアルバムを自画自賛「早く聴いてもらいたい!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ