娘・安達祐実&息子との家族ショットを公開「いい写真」「素敵なファミリー」の声

※安達有里オフィシャルブログより

娘・安達祐実&息子との家族ショットを公開「いい写真」「素敵なファミリー」の声

10月24日(水) 12:20

女優・安達祐実の母でタレントの安達有里が22日に自身のアメブロを更新。娘や息子で俳優・長谷川哲朗らとの家族ショットを公開した。

安達は息子が所属する演劇集団・イヌッコロの舞台『オタッカーズ・ハイ』を観劇したといい、「毎回、笑いどころ満載の劇団集団イヌッコロ!」(原文ママ)「今回も笑わせていただきましたー」と絶賛。「11月.1月もぜひ」と今後の公演をアピールし、娘や息子との家族ショットを公開した。

同日、祐実も自身のInstagramに兄と笑顔の2ショットを公開。「いつも、すごい笑えるw」と感想を述べており、「仲良し感がすごく出ていい写真」「そっくりで素敵なファミリー」「まさかあのめちゃくちゃ面白い役の方がお兄さんだったとは、、、!!!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「またまた」(安達有里オフィシャルブログ)
高橋英樹『リーガルV』米倉涼子らとの“もぐもぐタイム”を公開
夏木マリ『中学聖日記』の集合ショット公開「美術スタッフにも、凄いなと感謝」
片岡鶴太郎『ブラックスキャンダル』オフショット公開し膝の回復をアピール
小林星蘭、寺島進と制服姿の2ショット公開「共に成長してきました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ