夏木マリ『中学聖日記』の集合ショット公開「美術スタッフにも、凄いなと感謝」

※夏木マリオフィシャルブログより

夏木マリ『中学聖日記』の集合ショット公開「美術スタッフにも、凄いなと感謝」

10月23日(火) 14:51

女優の夏木マリが、23日に自身のアメブロを更新。自身の出演する火曜ドラマ『中学聖日記』(TBS系)の集合ショットを公開した。

同ドラマは自分を大切に想ってくれる年上の婚約者がいながらも、勤務先の学校で出会った不思議な魅力を持つ10歳年下の中学生・黒岩晶に心惹かれていく女教師・末永聖の“禁断の恋”を、儚くも美しく描くヒューマンラブストーリー。夏木は主人公・聖の勤務する中学校の教頭・塩谷三千代を演じている。

この日夏木は「毎回感じますが、こうして細かい所まで、作り出してくださる美術スタッフにも、凄いなと感謝です!そして私達俳優は、その役で生きられるのです!ありがとう、、、今夜22時「中学聖日記」第3話です!」とPRしてオフショットを公開。

ブログには額に飾られた「教育目標」の写真や、職員室の様子、夏木演じる塩谷の名前が入った「教育こそが未来」という書、さらに教員役として共演しているメンバーと一緒に撮影した写真などが公開されている。

【関連記事】
「中学聖日記」(夏木マリオフィシャルブログ)
夏木マリ、運動着姿の有村架純の『中学聖日記』オフショットを公開
夏木マリ、刈り上げヘアに豹柄パンツでファンキーな餃子屋に
川崎麻世、大沢樹生とガード下の焼鳥屋へ「樹生とは気があう」
片岡鶴太郎『ブラックスキャンダル』オフショット公開し膝の回復をアピール
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ