金田朋子、楽しそうに遊ぶ娘と夫・森渉の姿を公開「ほっこり」「めっちゃ楽しそう」の声

※金田朋子オフィシャルブログより

金田朋子、楽しそうに遊ぶ娘と夫・森渉の姿を公開「ほっこり」「めっちゃ楽しそう」の声

10月21日(日) 18:16

声優でタレントの金田朋子が20日に更新したアメブロで、夫で俳優の森渉と娘の千笑(ちえ)ちゃんが遊ぶ姿を公開した。

金田はこの日、「楽しそうな娘」というタイトルでブログを更新。「楽しそうに ぽぽちゃんと遊ぶ千笑ちゃん」とつづり、森と千笑ちゃんが満面の笑みの楽しそうな2ショットを数枚公開。続けて、「ちょっとだけ髪の毛が伸びて ゆわけるようになりました(笑)」と娘の成長をつづり、ブログを締めくくった。

読者からは、「そっくりな二人 ほっこりショット」「千笑ちゃん、パパに本当にそっくりですね。 明るさはママにそっくりですね。」「髪の毛を結んでる千笑ちゃん可愛い」「千笑ちゃんめっちゃ楽しそう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「楽しそうな娘」(金田朋子オフィシャルブログ)
金田朋子、娘が小島よしお作の絵本をお気に入り「擬音が多くて面白いみたい」
金田朋子、娘に“よだれかけブーム”が到来「4つもつけてます(笑)」
金田朋子&森渉、手を繋いで歩く娘・千笑ちゃんの動画を公開「本人は走ってるつもり」
森渉、娘の初運動会で近い将来が楽しみに「一緒に泣いちゃうかもしれないなぁ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ