森渉、娘の初運動会で近い将来が楽しみに「一緒に泣いちゃうかもしれないなぁ」

※森渉オフィシャルブログより

森渉、娘の初運動会で近い将来が楽しみに「一緒に泣いちゃうかもしれないなぁ」

10月10日(水) 16:32

俳優の森渉が9日に更新した自身のアメブロで、長女・千笑(ちえ)ちゃんが初めて参加する運動会の様子をつづった。

森は、妻で声優・金田朋子との間に誕生した長女の子育ての真っ最中。先週の土曜日に保育園の運動会があったといい、千笑ちゃんのクラスでは競技がなかった中、上の学年のクラスの競技を見た森は、「あと数年経つとこんなすごいことまでやるのか!?とビックリでいっぱいで、リレーで負けてしまった子たちが泣いてるのを見て、僕も娘が負けて泣く姿を見たら一緒に泣いちゃうかもしれないなぁ~」と、胸がいっぱいになった様子。続けて、「恥ずかしい想像しながら近い将来が楽しみになりました」と、成長を楽しみにする父親の顔を見せた。

ちなみに千笑ちゃんは、上の学年の競技中はほぼ爆睡していたようで、森は大の字で気持ちよさそうに眠る娘の写真を公開。この投稿に、「運動会…渉パパは、父兄競技でヒーローになって千笑ちゃん、きっと自慢しちゃうんじゃないですかね~楽しみですね」「まだまだ、これから成長するたび運動会楽しみですよ」「また来年も楽しみです」といった反応が寄せられている。

【関連記事】
「初めての運動会」(森渉オフィシャルブログ)
金田朋子&森渉、手を繋いで歩く娘・千笑ちゃんの動画を公開「本人は走ってるつもり」
金田朋子、夫・森渉の背中で娘がグッスリ「爆睡すぎてすごいことに(苦笑)」
森渉、娘の成長ぶりつづる「赤ちゃんから子供になってきた」
金田朋子&森渉、1歳2か月の娘が急に“Y字バランス”綺麗な姿勢に驚きの声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ