大渕愛子弁護士、初めて家族が5人揃った写真を公開「やっと撮れました」

※大渕愛子オフィシャルブログより

大渕愛子弁護士、初めて家族が5人揃った写真を公開「やっと撮れました」

10月21日(日) 17:26

弁護士の大渕愛子氏が20日に自身のアメブロを更新、家族5人全員が揃った写真をやっと撮れたことを明かしている。

前日のブログで「彦さんは、みいが生まれてからの1ヶ月間、金沢での撮影、京都での撮影で、殆ど一緒に過ごせませんでした」と明かしていた大渕氏。

この日のブログでは、「彦さんが帰ってきて落ち着き…家族5人揃った写真、やっと撮れました」というコメントとともに、夫で俳優の金山一彦、長男と次男、今年9月19日に生まれたばかりの長女と大渕氏が写った写真を公開。「男子は元気いっぱい!賑やかです」とつづり、一家団らんの時を過ごした様子を紹介した。

これに対し読者からは、「羨ましいなぁ。。。 幸せを絵に描いたようだと言うのは こう言うことなんでしょうね」「家族写真素敵ですねぇ 皆さんとても良い笑顔」「愛子さんも彦さんは勿論、お兄ちゃん達、みいちゃんが生まれて来てくれて、嬉しそうですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「やっと撮れた家族5人の写真」(大渕愛子オフィシャルブログ)
「夫の娘との時間」(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、新生児期が終わる娘に「なんだか寂しい…」
大渕愛子弁護士、次男・長女との初3ショットを公開「みんなカメラ目線のいい写真」
大渕愛子弁護士、朝の修羅場での大失態に「気を引き締めます」と猛省
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ