蛯原英里、息子の1か月健診の結果に「ちょっとびっくり」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里、息子の1か月健診の結果に「ちょっとびっくり」

10月19日(金) 17:28

モデル・蛯原友里の双子の妹で、チャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が、18日に更新した自身のアメブロで、息子の1か月健診を終えたことを報告した。

蛯原は「今日は1ヶ月検診に行って来ました」(原文ママ)と、息子を抱っこした2ショットを公開。「順調に大きくなっていて体重は4400g!何と、1100gも増えていました」と報告し、「ここ最近、大きくなってるな~とは思っていましたがちょっとびっくり(笑)」と驚いたことを明かした。

9月26日に更新したブログで蛯原は、息子が「生後すぐに黄疸が出てしまいビリルビン値が高いとの診断で光線治療を受けていた」と明かしていたが、「黄疸に関しても血液検査をして特に問題ないとの事で一安心」とほっとした様子。

「手の甲から採血したのがとっても可哀想でした」と、止血パッドをした息子の手を公開するも、「それでも、元気に成長してくれているのが何より嬉しいです」と親心をみせた。

この投稿に「黄疸の心配も無くて良かったですね」「とにもかくにも…可愛いです」「癒されました!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「1ヶ月健診」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、帝王切開で出産した息子と一緒に退院「光線治療を受けていた」
蛯原英里、4歳の娘が朝から弟のお世話「赤ちゃん返りどころか母性が凄い」
大渕愛子弁護士、新生児期が終わる娘に「なんだか寂しい…」
浜田ブリトニー、娘の“100点満点”な笑顔を公開「最高に可愛い」「たまりません」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ