北斗晶、夫・佐々木健介と回転寿司を堪能するも「やばいパターンだなこりゃ」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、夫・佐々木健介と回転寿司を堪能するも「やばいパターンだなこりゃ」

10月19日(金) 13:43

タレントの北斗晶が18日に更新した自身のアメブロで、夫でタレントの佐々木健介と回転寿司を堪能したことを記している。

北斗はこの日、病院に薬をもらいに行った帰りに回転寿司の看板を発見。夕食は佐々木と2人きりの予定だったということで、「久々に食べたいーーーーーーーーーもう夕食を作るのも面倒くさいから…」と、佐々木を店に呼び出したと明かした。

そして「カメラに触っちゃったのか?ボケボケ」と、ボケてしまっているが、北斗は佐々木との仲睦まじい2ショットを公開。また、堪能したイワシや大葉たっぷりのカッパ巻き、海老の味噌汁も写真で公開。思いがけず夕食の時間が早くなってしまったことで、「今日の夜はもう一回お腹空いちゃいそうだなーーーやばいパターンだなこりゃ」とコメントしブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「たまには、回転寿司もいいですよね」「イワシ、いいよなぁ~お二人の頑張りのご褒美ご飯!」「海老のお味噌汁は美味しそう!」など、羨む声が寄せられている。

【関連記事】
「めんどうまいくさいから。」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、カナダ留学中の息子の部屋に入り「一瞬びっくり」
北斗晶、夫・佐々木健介と並ぶ15歳次男の後ろ姿に驚愕「いつの間にこんなに大きくなってたの?」
北斗晶、コンビニチキンで作る“なんちゃって”料理に「凄いアイデア!」「目からウロコ」の声
北斗晶、記念日に夫から“突っ込みどころ満載”のプレゼント
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ