はなわ、妻が風邪でダウンした時の8歳・三男の行動「凄いじゃん、嬉しいな~」

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、妻が風邪でダウンした時の8歳・三男の行動「凄いじゃん、嬉しいな~」

10月17日(水) 13:11

お笑い芸人のはなわが、16日に自身のアメブロを更新。家族が熱を出した時の三男・昇利くんの行動について明かした。

はなわは「今日のお弁当は、鶏そぼろ、昨日の晩御飯の残りの煮豚、煮卵、青梗菜、ブロッコリー、トマト めちゃくちゃ美味そうです!」と写真を公開した。

また、「実は昨日から、ママと次男・龍ノ介と三男・昇利が、熱を出してダウンしているんです」と明かし、「昇利君はなんとか回復したのですが、ママと龍はまだ微熱があるらしいんです。「休み休みゆっくり家事してるから心配しなくて大丈夫だよ~」と連絡はあったのですが心配です」と昇利くん以外は微熱が続いていることを明かした。

さらに、「今朝、そんなママを心配して、三男・しょうり君は、早起きして、学校へ行く用意を全部自分でやったらしいんです」と明かし、「水筒の入れ方だけがわからなかったらしく、「ママ~、水筒の入れ方教えてくれたら自分でやるから教えて~。ちょっとは楽でしょ~?」と言ってきたらしいんです。」と、昇利くんが妻を思いやって積極的に行動してくれたとのこと。

これに対して妻が「凄いじゃん、嬉しいな~」と言ったところ、昇利くんは「絶対そう言うと思ってやったんだぁ~。」と喜んだようで、「ママが大好きなしょうり君」とアイスを食べている写真を公開し、「優しい子供たちのおかげで助けられてます。ママと龍ちゃんの回復を祈るばかりです」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「今日のお弁当 & 風邪でダウンのママと龍と昇」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、くっきーと白塗りコラボに反響「今年に入って一番テンション上がった」
はなわ、息子らの朝食の“量”に驚愕 朝食に大盛りご飯を10杯おかわり
はなわ、長男の柔道“国体”出場が決定したことを報告「よく頑張りました」
はなわ、13年ぶりに発売が決定したCDアルバムを自画自賛「早く聴いてもらいたい!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ