花田優一、“撮られたくない”母・景子さんの写真を公開「お美しい」「めっちゃ綺麗」の声

※花田優一オフィシャルブログより

花田優一、“撮られたくない”母・景子さんの写真を公開「お美しい」「めっちゃ綺麗」の声

10月15日(月) 20:58

元貴乃花親方(元横綱)の長男で靴職人の花田優一が、15日に自身のアメブロを更新。“撮られたくない”という母の写真を公開した。

花田はブログで「母の納豆パスタ」と、母で元フジテレビアナウンサーの花田景子さんが作ったというパスタの写真を公開、「うまく撮れなかったけど美味しい」とコメントし、景子さん自身の写真も公開「撮られたくないらしいです。」とつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「景子さんずっーーーーと綺麗」「お母さんめっちゃ綺麗ですね」「いつまでもお美しい景子さんは私たち母の憧れです!」「自然体で良いですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「お昼ご飯」(花田優一オフィシャルブログ)
花田優一、母・景子さんについて「あらゆる観点から考えて美しい母を持つことは幸せ極まりない」
花田優一、元貴乃花親方と景子夫人の2ショット公開「喧嘩するほど仲がいい二人」
花田優一、元貴乃花親方との2ショット公開「そっくり親子」「全く同じ」の声
花田優一、元貴乃花親方とイタリアでの思い出2ショット公開「素晴らしい写真」「グッときました」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ