花田優一、元貴乃花親方と景子夫人の2ショット公開「喧嘩するほど仲がいい二人」

※花田優一オフィシャルブログより

花田優一、元貴乃花親方と景子夫人の2ショット公開「喧嘩するほど仲がいい二人」

10月12日(金) 12:45

元貴乃花親方(元横綱)の長男で靴職人の花田優一が11日に自身のアメブロを更新。父親と、母で元フジテレビアナウンサーの花田景子との2ショットを公開した。

花田は和やかな様子の夫妻の写真を公開し、「喧嘩するほど仲がいい二人です」とコメント。「家の中はとても温和で、だけどとってもはちゃめちゃな感じが妙に静寂をつくる」といい、「飽きない家族です」と述べた。

この投稿に「なかなか見れないショット!!」「とてもステキな写真ですね」「幸せそうな2人の写真を見てこちらまで幸せな気持ちになりました」「景子さんの旦那様を見る目が優しい・・・」「いつまでも穏やかな生活が続きますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「家の中」(花田優一オフィシャルブログ)
花田優一、元貴乃花親方との2ショット公開「そっくり親子」「全く同じ」の声
花田優一、元貴乃花親方とイタリアでの思い出2ショット公開「素晴らしい写真」「グッときました」の声
花田虎上、妻が4時半に起きて作った運動会の弁当「体力大丈夫なのかなぁ?」
花田虎上、読者からのリクエストに応えレシピを公開「早速作ってみます」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ