花田優一、元貴乃花親方との2ショット公開「そっくり親子」「全く同じ」の声

※花田優一オフィシャルブログより

花田優一、元貴乃花親方との2ショット公開「そっくり親子」「全く同じ」の声

10月11日(木) 17:03

元貴乃花親方(元横綱)の長男で靴職人の花田優一が10日に自身のアメブロを更新。父親と並び、そっくりな2ショットを公開した。

親子2人で並んで座っているその写真は、顔ははっきりと見えないが、手を顎の所に持ってきている仕草など、全てが似ており、花田自身も「そっくり。」とコメントしている。

さらに、続いて「そっくり後。」というタイトルで更新したブログでは花田が持つファイルを見ながら会話をしている様子の写真を公開した。

読者からは、「そっくり親子って仕草が似て来るからね」「親子だもん何気なくそうなるんだよね」「ビックリするほど似てますね」「全く同じ…ビックリするほど 似てる…」といったコメントが寄せられている。

【関連記事】
「そっくり」(花田優一オフィシャルブログ)
「そっくり後。」(花田優一オフィシャルブログ)
花田優一、元貴乃花親方とイタリアでの思い出2ショット公開「素晴らしい写真」「グッときました」の声
花田優一、妹の待ち受け画面に感激 ファンから「感動しちゃいました」「可愛い~」の声
花田優一、実家を出る妹の寝顔を見て感慨 幼少期の思い出つづる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ