Amebaニュース

花田優一、実家を出る妹の寝顔を見て感慨 幼少期の思い出つづる

2月2日(金) 14:18

貴乃花親方の長男で靴職人の花田優一が31日、自身のアメブロを更新。妹の寝顔を見て、しみじみとした思いをつづった。

花田は28日に更新したブログで、「妹があと何日かで家を出るので母と妹と三人で集合」と3人で食事をしたことを明かしていた。続く30日に更新したブログでは、「今晩は妹のお別れ会らしい」と報告し、「お別れ会ってなんだし…お別れしないし…くそっ」と複雑な胸中を告白していた。

31日に公開したブログでは「妹は、家に帰ったら寝ていました 朝まで話して疲れたのかな」とソファで眠る妹の様子を顔にスタンプを付けて公開。「寝顔を見ると「叱ってごめんね」って小さい頃よしよししていたことをおもいだしました」と、感慨深い様子でつづった。

この投稿に「昔も今も優しいお兄ちゃんなんですね」「妹さんを心配な気持ちが、伝わります」「いとおしく可愛くいつまでも側にいる存在ですよね。兄としてわかりますよ」などと花田の気持ちに共感するコメントが寄せられている。

【関連記事】
帰ったら…(花田優一オフィシャルブログ)
こんちくしょう(花田優一オフィシャルブログ)
母と妹(花田優一オフィシャルブログ)
元大関琴欧洲・鳴戸親方、初優勝の栃ノ心を祝福「すばらしい」
藤田紀子、貴乃花親方のお宮参り写真を公開「フッと笑みがこぼれます」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ